価格・動作環境

価格(税抜)

初期導入費用

基本初期導入費用
  • 電話番号 5番号(うち4番号は他社共有)
    ※番号ごとに4回線の同時着信が可能
  • ログインアカウント 5アカウント
  • ソフトウェアのインストール設置、導入指導(1カ所)
  • マスターの初回入力
    (専用のExcelシートに従業員の勤務情報等を入力していただく必要があります)
100,000円 ~

ランニングコスト

月額基本料金(電話番号5番号、5アカウントを含む) 13,000円 ~
人数課金(50人ごと) 7,000円/50人 ~

ランニングコスト(オプション)

電話番号 追加料金 3,000円/番号
ログインアカウント 追加料金 1,500円/アカウント
Web出退勤管理 1,500円/50人
複数勤務先対応 3,500円/50人

その他

給与ソフトへの連携 別途御相談
支店側導入サポート
(複数の拠点に対して、導入指導を行う際の費用)
別途御相談

動作環境

電話
(出退勤時に使用)
固定電話 または ソフトバンク社「みまもりケータイ」⇒詳細
パソコン
(勤怠管理に使用)
対応OS: Windows 10、Windows 8、Windows 7
CPU: Pentium4 以上
メモリ: 1.5GB 以上
HDD: 空き容量1GB 以上