価格・動作環境
価格(税抜)
初期導入費用
基本初期導入費用
|
100,000円 ~ |
---|
ランニングコスト
月額基本料金(電話番号5番号、5アカウントを含む) | 17,000円 ~ |
---|---|
人数課金(50人ごと) | 8,000円/50人 ~ |
ランニングコスト(オプション)
電話番号 追加料金 | 3,000円/番号 |
---|---|
ログインアカウント 追加料金 | 1,500円/アカウント |
Web出退勤管理 | 1,500円/50人 |
複数勤務先対応(個人専用の電話番号を発行) | 300円/人 |
その他
給与ソフトへの連携 | 別途御相談 |
---|---|
支店側導入サポート (複数の拠点に対して、導入指導を行う際の費用) |
別途御相談 |
動作環境
電話 (出退勤時に使用) |
固定電話 または ソフトバンク社「みまもりケータイ」⇒詳細 |
---|---|
パソコン (勤怠管理に使用) |
対応OS: Windows 10、Windows 8、Windows 7 ※各日本語版に対応 対応機種: 上記OSが正常に動作する機種 |